2024年4月13日土曜日

更地

この春、個人的にいろいろと変化があった(というより、今も変化の渦中である)。

その一つは、転職したこと。

そのために、ここしばらくは猛烈に忙しかった(というより、今も忙しい)。


職場を変えるということ。


これまでそっと種から育てていた花が、少し咲き始めているかなと思うような風景にいたのに、

そこを離れて、新しい土を、また耕すところから始めている。


支えて下さってきた皆様には感謝するばかりであるが、

自分はそういうわけで、今また、見知らぬ更地に立っている。


新しい実の収穫を試みるために、

新しい土地で新しい種を蒔くところから始めることを選択した。


これから自分は、種を蒔いていく。

そのうち何かが咲くかもしれないし、咲かないかもしれない。

でも、もう少しだけ、自分のできることをやっていく時間があることに感謝したい。


いつか、多くの人を癒せるような、やわらかい香りのする花が開くようにと願い、

また日々、基本に立ち返って精進していきたいと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事